このブログにおすすめのスペックやブラウザなど

1個気づいたことにIEではこのブログは起動が遅く、ソーシャルボタンがしっかり表示されませんでした。なのでできるだけこのブログを見る人はこのような設定やブラウザでお願いします。(スペックは変えられませんが)
ただし自己責任(作者はやりました)
詳しくは続き

続き
1.スペック
まずはとにかくlenovoのSSD搭載パソコンでINTELがおすすめです。
そしてOSはWINDOWS 7がおすすめです(WINDOWS 8はおすすめしません)

上で紹介したようなやつ(SSDか知らずにやったのでわかりません一応レノボがどんな感じか紹介です。
2.ブラウザと設定
まず最新のgoogle chromeがおすすめ(IEはだめだめ)
そしてabout:flagsに行ってgpu acelerationをオンに
します。つぎにSettingsに行って、高度な設定でPredict network actionsをオンに、Enable Pishing And Malaware Protectionをオフにします
3.拡張機能など
まずはツイッターエバーノートとはてなとグーグル+をもっていること
まずははてなブックマークのアプリと拡張両方次にHatena Star Everywhere、そして+1
もちろんエバーノートクリップそしてそれに関するアプリやブックマークレットなど
そしてGoogleDNSってググってその説明にしたっがて
こんな感じです。
今日は今日のAAのかわりにプログラム系記事がいつ出るか、紹介。
まずは今のところ普通のやつはやってないのでVB.net 2012用COSMOS(OSKIT)が出るまでプログラムは待機(HTMLは例外)