RAMをダウンロード

Download More RAM!
RAMをダウンロードなんてありえないですよね。でもみなさん、それが実は科学的に可能になったんです!でもアクセスしたらまずはいちばん下に行ってよくよんでください。今すぐアクセス!Download More RAM!
でもアクセスしてもどってきたら必ずしたを読む、じゃないとRAMが動作しません。
よくだまされませんでしたね。ジョークなんですよ。ごめんなさい。でもあきらめないでください。もしかしたらあなたたちなら未来でほんとうにできるようにすることができるかもしれません。
できれば、ジョークだつまんないなどといわずに一言もしくは星をおねがいします